スポンサーサイト

スポンサー広告

低俗霊DAYDREAM の評価wwwwwwwwww

ホラー漫画
最後の右に迷いがなければ、倒されたのは私の方でした。

「迷い」の原因は何ですか?
それは心から拭い去る事ができそうですか?






 とうとう終わってしまいましたね。
 霊現象+トラウマと言った暗めの話が多い中、ヒロインがSMの女王という飛んでもない設定と、ギャグが面白くて読んでいたのですが、最終巻である今回は、尻つぼみの様な感があってちょっと残念です。

 ユオの話になってからと言うモノ、ちょっと笑いの要素が薄くなりすぎて、一般ウケしにくい状況に危機感はあったのですが、やっぱり打ち切りっぽく終わってしまったんでしょうね。

 一時期はアニメ化もしてたんで、このまま行くかな?とは思ったのですが、やっぱりユオ編になってからの失速はぬぐい切れません。事件後のアイの姿は良かったですが、ミツルとかはあれで終わり?と、やっぱり中途半端な気もします。

 五巻あたりまでの話が良かったので、やっぱり残念。もう少し短編的な話で進めて、ユオの話は短めに一気に表現し、母親の話を最後にまとめて終わり――と言った構成の方が、中弛みも無くスッキリと終わったのではと、思ってしまいます。

(Amazonレビューより)





絵が完璧!

この漫画で目黒先生を知った人は、是非デイドリームを見て欲しい!!!

先生の色気の湧き立つ描写は、やっぱりこういう漫画にこそふさわしい。


あと漫画の内容なんだけど。

本当にもったいない……。

SM女王様と、ストーカーと、ホラー。

こんなめちゃくちゃな成分なのに、全てが溶け合うとまるで魔法みたいに深みが増す。

けれど、どういう訳か物語の後半はダイジェストみたいで。

たぶん一般受けはしないだろうから、早めに打ち切りが決まったんじゃないかな……(/_;)



というかもっと。

もっと、この漫画の秘めている可能性はすごいはず!!!

ああ、もったいない。

一つ一つの物語を深めさせるだけのページ数を確保する度量が、もし出版社にあったなら。

この漫画は世に語り継がれる名作になったかもしれない……。




漫画ランキング
トリニティ・ブラッド の評価wwwwwwwwww | Home | きみにしか聞こえない―CALLING YOU― の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

