スポンサーサイト

スポンサー広告

トリニティ・ブラッド の評価wwwwwwwwww

中二病/邪気眼
私はあなたの味方でいたかった




●絵が素敵!!

私は小説から入った者ですが、このコミック版もなかなかいい感じだと思います。ちょっと原作の内容をはしょり過ぎている気がしなくもないですが…まあ、イラストがかなり綺麗だと思ったので、それについては余り触れずに星5つです。特に、あの最後のシーンの絵がいいですね。小説同様、泣かせます…。

ほんと、九条さんの描くキャラは素敵ですvv

今まで色々漫画を読んできた中で、この人の画が一番好きかもしれません。特にジュラ卿!睫毛びしびしで非常に美しい☆典型的なヴァンパイアのイメージかもですが、やはり美しいモンは美しいです!

●微妙…

原作ファンはがっかりするような下手くそな絵…内容も薄い
最近は絵も上手になってきたし話も原作よりでいいんですが
最初のほうは酷いな

(Amazonレビューより)





絵がめっちゃ綺麗! 可愛い!

どうして私が上のような真反対のレビューを載せたか。

それは、二つの意見って同じことを指しているから。


あの絵は間違いなく、下手ではなく。

いや、むしろ凄まじくて。イオン君なんてもう、たまらない美麗さなんだけど。

漫画の読みやすさは皆無w


私は読みにくくても全然オッケーで、物語も楽しめるし。

でも、あの絵柄は人を選ぶんだよ……きっと。

是非、読んでみて欲しい。あの絵の美しさが受け入れられれば、ある意味勝ち組だ!




漫画ランキング
空手小公子 小日向海流 の評価wwwwwwwwww | Home | 低俗霊DAYDREAM の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

