
スポンサー広告

Dクラッカーズ の評価wwwwwwwwwwwww

負けるな。未来のわたし。




●ダークな雰囲気がたまらない

富士ミスで刊行されていた頃はダークな雰囲気が肌に合わずに1巻だけで読むのをやめていました。
その後にBBBにはまり、東京レイヴンズを読む合間にもう一度読んでみようと気になり読むと、一気にのめりこみました。
個人的にはあざの先生の著作の中で一番面白いと思う。
見どころは悪魔を使ったバトル。それも力だけでねじ伏せるバトルではなく、勝てる場所に誘い込んだり罠にはめたりと知能戦も繰り広げられていて興奮しました。あざの先生の作品を読む人にはぜひ読んでもらいたいです。

(Amazonレビューより)



ライトノベルの中では断トツの文章力!



本 ランキング

ヘタリア Axis Powers の評価wwwwwwwwwww | Home | funfun工房 の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

