
スポンサー広告

そにアニ の評価wwwwwwwwwww

アニメ
汝、無垢なる刃。でもんべいーん!!!

imaだあges


●優しい気持ちになれるアニメ。

1‾3話は、そに子がどういう女の子であるかの紹介です。
(第一巻に収録されているのは1話と2話です。)

4話以降、色々な方向性で日常の人間ドラマを
そに子の世界らしくゆったりとしたペースで描いてくれているのですが、
その物語をしっかりと描くためにも、そに子の紹介を省かずきちんと見せています。

近年のアニメでは1クールのものが多いせいもあって、展開が急ぎ足なものがおおいですが、
この作品はそういうことはなく、とても落ち着いて見られます。

そういった意味でこの第一巻だけでは、まだまだ”そにアニ”の魅力が充分には伝わらないと思いますが、
全12話を見終わった後、とてもあたたかく充実した気持ちになりました。
尻上がりにどんどん良くなっていきます。
とても丁寧に作られている、スタッフの愛情が感じられる作品だと思いました。

結果、満足感が得られると思いますので、是非見てもらいたい作品です。

「1‾3話の間で、退屈で切っちゃった」という方は、試しにレンタルからでも!

(Amazonレビューより)





はい、別に見ても見なくてもいい微妙なアニメ。

これを見たからといって人生はまるで変わらない。

でも、別に見る価値がない訳ではない。

ソニ子が好きなら、って感じかな(笑)


アニメランキング
少年陰陽師 の評価wwwwwwwwwwww | Home | BUS GAMER の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

