スポンサーサイト

スポンサー広告

平成義民伝説 代表人 の評価wwwwwwwwwwww

ギャグ
イガラシ辞めるんじゃなかったあああ!!!




●大人の事情

「幕張」「泣くよ!うぐいす」で、あらゆる問題作を発表しつづける木多康昭氏の新作。ですが、残念なことに、2巻で終わってしまいました。
原因は、ある作家にたいしたネタをやって、その作家からクレームが来て、編集部にギャグを規制されてしまったからだと思いますが・・・。
まあ、それはさておき、この作者の漫画は、今までのどの漫画を見ても、かなり人によって好き嫌いの分かれる作品ばかりです。
ですが、この人のツボにはまると、もう笑い声が止まらなくなると思うので、是非一度読んでみる事をおすすめします。
ちなみに、ギャグの他に、「大人の事情」と言うネタがあり、その「大人の事情」について、考えさせられたりもしました。

(Amazonレビューより)






この作者の性格の悪さ!

漫画から滲み出てるw

だが、それがいい(^O^)/

先生にはこれからもあらゆるモラルを鼻で笑って踏みにじって欲しい!

あと喧嘩商売、ちゃんと出してw



漫画ランキング
悪魔のリドル の評価wwwwwwwww | Home | 銀と金 の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

