
スポンサー広告

ZONE-00 の評価wwwwwwwwww

ギャグ
神秘!!




●睫毛びしばし

スタイリッシュな絵柄と尖った感性で人気な九条キヨさんの最新作。
魔都・東京を舞台に物の怪どもが大暴れするハイテンションコメディ(?)
注目したいのは美男美女キャラの多さと睫毛の量とデコの広さ。
トリブラのエステルもいいデコしてましたが志摩も負けてはいません、瞬きの度にばさばさ音鳴りそうな睫毛の量も負けてません(笑)
めくってもめくっても下ネタ、めくってもめくっても野郎の裸なので好き嫌いは分かれそうですが、いずれ劣らぬ個性的な奴らのかっとばしたやりとりが楽しいです。
ただ、志摩が「はらったまきよったま」の輝ちゃんとダブって……。
関西弁・金髪翠眼・エクソシストと三拍子揃ってるからでしょうか。
二人とも天上天下唯我独尊の美少年ですしね(笑)

●ハイテンション&ハイスピード

漫画版トリニティ・ブラッドでおなじみ、九条キヨさんのオリジナルストーリーです。
舞台は東京。魑魅魍魎が跋扈する現代版百鬼夜行! 謎の薬ZONE-00と魔物、そして退魔師の少年の話です。
主人公も含め、周囲を取り巻く登場人物もとにかく個性的。
話はまだまだ始まったばかりなので、これからどんどん面白くなっていく予感。
アクション、ギャグ、お色気、美男美女(+α)がてんこもりです。
早く続きが読みたくなる一冊でした。
でも、独得のテンションとスピードで話が進んでいくので、ちょっと好き嫌いは分かれそうですね。

(Amazonレビューより)



注目して頂きたいのは、独特のテンションとスピード!

やはり万人受けは難しいw

だが、それがいい!

さあ、他人が入れない隔絶された世界への扉はすぐそこだ!!!






漫画ランキング
ちょっと江戸まで の評価wwwwwwwwwww | Home | 悪魔のリドル の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

