スポンサーサイト

スポンサー広告

ちょっと江戸まで の評価wwwwwwwwwww

日常漫画
やっぱりちゃんと女のかっこうをするべき?

ダウンロード (1)


●パラレル江戸のおはなし,

パラレル江戸モノです。
大身の旗本・貴晄は、色男だった父の遺言で発覚した
弟妹の面倒を見ることに。
11人は結婚や就職を世話したけれど、
最後の一人は貴晄そっくり。
腹心・正成のプッシュで引き取ることになったけれど
男前な女の子・そうびで。。。

基本江戸時代だけど、2008年の江戸時代、という設定で
アイスやフレンチ食べたり、髪型もたまに現代風(基本は江戸)。
無表情だけど、優しくて有能な兄妹のお話です。
そうびは学校に通うことになって、
水戸の若君にめちゃくちゃ好かれているけど、
今のところは恋愛モノという雰囲気はぜんぜんありません。
お子様の交流て感じです。
ほのぼの、江戸モノです。
ちょいちょい入る設定が面倒だけど、けっこう好きでした。

●津田節が冴える

とても楽しく読めました。
津田正美さんの良いところが生きている、ほのぼのインテリジェンスな作品です。
江戸に興味のない私でも、なるほど~とうなずいてしまう、蘊蓄だけど鼻につかない江戸話が楽しめました。
登場人物も好感がもてて、お話全体に優しい雰囲気が漂ってきます。読んだ後に心が暖かくなるお勧めの1冊です!

(Amazonレビューより)




壮絶に面白い!

少女漫画ってこれだから馬鹿にできない。

というか津田先生の漫画って、どれもパンチが弱そうなのにいつの間にか効いてくるw

まるで一歩のぺたんボディみたいな(笑)

けど、総じて巻数が少ないのがなあ(/_;)




漫画ランキング
銀ヤンマ の評価wwwwwwwwww | Home | ZONE-00 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

