
スポンサー広告

銀ヤンマ の評価wwwwwwwwww

ギャンブル漫画
ダウンロード



●福本先生らしいキャラクター

形式: 単行本
知り合いに銀と金の銀さんの若かりし頃、と思いながらでも読めるよと言われ購入してみました。
確かになかなか雰囲気も似ているし(自分判断)、久しぶりに銀と金の思い出に浸ったりしました。

それはともかく銀ヤンマの平井さんは裏社会で生きながらも温かい心を持っています。
悪党に食い物にされる方も悪い、ときっぱり言いつつ素人にたかる悪党も許せず麻雀勝負に挑む。
作中の、悪党にも二種類いる、というくだりに心打たれました。
福本先生らしいキャラクターです、福本先生の作品が好きな人なら絶対に楽しめると思います。

(Amazonレビューより)





かっこいいんだよなぁ……。

悪を食らう悪。

悪を取り込んで巨大化する悪。

悪の中でこそ、ぎらりと光る悪。

――銀ヤンマ。




漫画ランキング
DEATH NOTE の評価wwwwwwwwwww | Home | ちょっと江戸まで の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

