
スポンサー広告

拝啓、姉上さま の評価wwwwwwwwwwwww

無題


●短編の前の長編?

無駄なところが無く、重い内容の割にどぎつくもなく、せりふが多いわけでもないのですが情景描写とのバランスが悪いわけでもない。
そんな雰囲気で、最初のシーンからラストまで3ヶ月ほどものすごい勢いで時間が進んでしまうわけですが、ストーリーに関係する所だけはきちっと押さえられていて、読み飛ばすことなく途中で迷子になることもなく読み終えられました。
主人公一人の視点で進みますから、一緒に謎解きする気持ちで最後まで。

(Amazonレビューより)




どうして一巻しかないのかな。

これって、ちゃんと物語なのに。




本 ランキング
最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況! の評価wwwwwwwwwwwwww | Home | 吉野家 を実況プレイ の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

