スポンサーサイト

スポンサー広告

赤ずきんチャチャ の評価wwwwwwwwwww

ギャグ
襲えっ!!!





●なつかしい

小学生のころ、友人に勧められ初めて買ったマンガが“チャチャ”でした。
小学生なので全巻集めるのに苦労しましたが、それほどにとても良い作品でした。
それから10年経ったころに、続編が出ると聞いたときはとても興奮しました。
『またあの世界に会える!』それから待ちに待ってついに届いたチャチャ。

感無量です!
まず表紙を見たとき、色使いが当時よりやさしく、お上手になったように思いました。
キャラデザも殆ど変わっておらず、良いギャグ展開を当時のまま繰り広げています。

本編は主要キャラ殆どが出てきて、前作最終話の魔界探索後の物語の様です。
前作の序盤に出てきたキャラ達もいいさじ加減で出てきて、さくさく、すっきりと読めます。

しかしその中でもエリザベスが本編で一度も姿を顕わさなかったのですが、
それはどろしーちゃんと婚約したからなのでしょうか・・・(エリザベス≒どろしーってことで)
単に日本の東京にいるから(変人扱いされない為に)っていうだけなのか、結局謎でしたw

そんなこんなであっという間に読み終えてしまい、続巻がとても楽しみ!
懐かしい面々、新しいキャラクターが織り成す今後の展開に期待したいです。

(Am,azonレビューより)





この世界観。

このギャグセンス。

この恋愛模様。

この伏線。

それら全てが心地よく絡み生み出される、独自の世界。


赤ずきんチャチャ。

老若男女を万差なく虜にする、魅惑の名作。





・・・・・・おかえり!!!

 
本 ランキング
無題
ゆっくり実況[怪異症候群] の評価wwwwwwwwwww | Home | 最強の匠は誰か!?絶望的センス4人衆がMinecraftをカオス実況! の評価wwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

