スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬼灯の冷徹 の評価wwwwwwwwwwwww

アニメ
このボルボックス野郎!




●進撃の巨人に続き、この会社の力が発揮されている

WIT STUDIO制作のテレビアニメ二作目となる「鬼灯の冷徹」。この会社は、去年のアニメ業界を大きく揺るがせ話題になった「進撃の巨人」のアニメ制作会社です。「進撃の巨人」の映像、作画の綺麗さに感動していたので、二作目の今作品も期待していましたが…素晴らしい。この一言。話しの内容については原作漫画の方にレビューしたいと思いますのでアニメとしての評価ですが……何より原作で表現されている地獄の雰囲気を、背景含めアニメとしての独特の表現方法でオリジナリティに溢れながら見事に再現されていると感じました。ネタも曲もキャラクターも世界観も、稲垣淳二さんのナレーションも、どれをとっても、作品一つの要素として完成されている。「アニメ化とはこういうものだ。」と強く見せ付けられた、そう感じざるおえない作品だと思います。WIT STUDIOに今回も拍手。

(Amazonレビューより)





この作には、ほとばしる愛を感ず。

なれど。

いかにぞや、語りの内に、あはれに気色覚ゆるはなく。

珍しきこと、わりなし。



原作の素晴らしきに、尽きん。



アニメランキング
【地球防衛軍2】新規スタートでINFERNOをクリアする方法 の評価wwwwwwwwww | Home | 【実況】現代忍者は派手が好き の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。