
スポンサー広告

お姉ちゃんが来た の評価wwwwwwwwww

アニメ
父親が再婚して、変な姉ができました




●何度もリピートしてしまう

本日届きましてアニメから入り原作を購入しはまった個人感想です。

一香の重い愛を困惑しつつ義姉一香へ徐々に心を開いていく朋也クンの成長アニメ
テンポがいいので3分のショートアニメと相性がよく1話からEXまでサクサク見られ
主人公2人を取り巻くサブキャラの魅力もありあっという間に時間が進む感じです。

魅力的なサブキャラも見所で
朋クンが好きな藤咲さんの腹黒さと早坂クンへの一途さ、美鶴の調子のよさ、姉のお願い(義務)に愛を感じる孝喜
一香的世界一のお姉ちゃんで某アニメのヒロインにそっくり(cv南央美)の弟大好きルリルリさん
親戚の大学生が好きで大きい、でかいでネタにされるマリナっちさん
小ネタも混ざっていてクスリと笑えるそんなアニメ。

BD購入特典
1.未公開1話(EXは原作1巻おまけと2巻SPECIALをつなげた1話ですので原作から好きな方には是非見て欲しい1話。)
2.ノンクレED、PV、CM(BD、CD)
3.オーディオコメンタリー(出演:愛美さん、長妻さん、木戸さん)
4.感情コントローラー
特典DVD

個人的に買って大正解!

(Amazonレビューより)




その絆は。

これより過去。

二人が、互いを認識する以前から始まっていた。


新感覚ウザ姉ラブコメディ(笑)

お姉ちゃんが来た

堂々見参!



アニメランキング
地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwwwwww | Home | 【地球防衛軍2】新規スタートでINFERNOをクリアする方法 の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

