スポンサーサイト

スポンサー広告

地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwwwwww

ホラー漫画
俺の生徒に手を出すな!





こんな大人になりたい。

そう思って追っていた背中を。

決して届かないと感じていた背中を。

私達は。

いつしか、追い越してしまって。

きっとぬ~べ~と同じ年齢になれば。

全てを守れる

私達はずっとそう信じていた。

けれど。






やっぱり、私達は弱い存在のままだ。

誰一人守ることもできない。

子どもの。

ままだ。



漫画ランキング
地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwwwwwww | Home | お姉ちゃんが来た の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

