スポンサーサイト

スポンサー広告

地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwwwwwww

アニメ
お待たせしました 凄い奴




アニメを見て漫画を全て集めたくらい嵌りました!!

魅力的なキャラや妖怪など個性があって良かったです!!

また「ぬ〜べ〜」の性格も好きでした!!ケチだけど人を守る姿は教師の鏡!!

またクラスメートもしっかりキャラが立っているので見やすく分かりやすかったです!!

ちなみに私が一番好きだったキャラは「ゆきめさん」ですね!!

あの妖怪オタクの「ぬ〜べ〜」にいつも冷たいものを食べさせるシーンは面白かったです!!

色々と思い出の詰まった作品ですし劇場版もBOXとしてセットなのでお得です!!

是非、見て下さい!!「ぬ〜べ〜」の声(置鮎 龍太郎さん)の熱演は必見です!!

(Amazonレビューより)






原作もよろしく!




アニメランキング
GO!GO!575 の評価wwwwwwwwwww | Home | 地獄先生ぬ~べ~ の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

