
スポンサー広告

ノラガミ の評価wwwwwwwwwwwww

アニメ
ジャングル・ソバットォォ!!!




●テンポが良く見やすい。ギャグも良い

ギャグとシリアスのバランスが良く、ストーリー展開・演出・作画も秀逸
どの部分もソツが無く安心して見ていられる作品
同じボンズ製作の鋼の錬金術師を思い出す作品ですね。

世界観はよくある現代がベースの和風ファンタジー
食傷気味の人も多いかと思いますがそこで食わず嫌いせず1、2話を見てもらいたいと思う。

この巻では主人公である夜トがヒロインのひより、相棒となる雪音と出会い、
何でも屋(デリバリーゴッド(笑)として「妖」を退治するお話がメインです

徐々に明かされていく夜トの過去や毘沙門との因縁など、王道を感じさせつつ続きも気になるストーリー。
アニメが好きなアニメファンであれば老若男女どなたでもお勧めします。

(Amazonレビューより)



高クオリティ。

アニメのお手本。

もし贅沢を言うならば。

ヒロインの設定が「格闘霊魂」だから、夜トさんよりもっと活躍気味にして。

その上で、「決めなきゃいけない場面では夜トさんが決める」。

そんな緩急も期待したく。

ただ、一言だけ言えることは。



OVAは絶視(絶対視ること)!!!

あれこそ真骨頂。

あれこそ真髄。






アニメランキング
夏と花火と私の死体 の評価wwwwwwwww | Home | マケン姫っ!  の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

