スポンサーサイト

スポンサー広告

いなり、こんこん、恋いろは。 の評価wwwwwwwww

アニメ
気安く触んないで欲しいです! 尻尾!

imageds



これもまたOVAは絶視!!!


●勿体ないなー10話で終了とは、良い作品なのに。2期に期待!

まず冒頭からすごく感心したのが、方言がしっかりされている事が素晴らしい。
特に主人公のいなりの京都弁のイントネーションがバッチリという事が良いです。
他の役の方もそこそこ使いこなしていますが、メインのいなりがしっかり方言を使われている事で、
京都の日常風景が目に浮かぶようでいい感じです。

また京都を意識されてか背景も丁寧な作りこみで良い仕事をされています。
若干背景に力を入れ過ぎているせいか分かりませんが、
キャラの作画の粗が目立つ感じがしました。

ストーリー的にも宇迦様から変身能力を授かり、
友人関係や片思いの丹波橋くんとのラブコメを描いていきます。
かなりギャグシーンが多く観ていて飽きがきません。

またこの宇迦様が可愛い。乙女ゲー好きのゲーマー設定も良く、
いなりの兄の燈日(中二病でシスコン)との関係が微笑ましくて良いです。

それに出てくるキャラも基本、優しくて嫌いな登場人物がいないというのもプラスです。

惜しむのは1クール10話完結という事でしょうか、
現在6話迄、視聴しましたが、原作では3巻の中盤でしたので、
5巻あたりでアニメは終了ではないかと思われます。
原作も面白く、5巻以降がかなり盛り上がってきていますので、
勿体ないなーと感じがします。
興味を持たれた方は、原作の購入をおススメします。

また2期に期待をしつつ、楽しませて貰います。

(Amazonレビュー より)




ニセコイすら大きく突き放した。

2014年冬で。

一番、面白いアニメ(確定)。

そして、何作振りかの「★四つ」。

このアニメに出会えて、本当に幸せだ。




アニメランキング
【制限TAP】3つのボタンでカービィボウル の評価wwwwwwwwwwww | Home | ルーム303 の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

