
スポンサー広告

クリムゾンの迷宮 の評価wwwwwwwwwwww

「火星の迷宮へようこそ。ゲームは開始された」





●相変わらず、いい

平成11年。
発行当時に夢中になって読んだ名作だ。
何度も読み返しては、作品舞台となった壮大なロケーションに思いを馳せた。

当時、21歳。あれから時は流れ、電子書籍という形でこの作品と再開しまたもや夢中で読みふけった。

名作は色褪せることない。
言葉にならない思いが、時を越えて、再びぼくの胸を締め付けた。

いつか、舞台となった場所に旅行に行きたい。もちろん、その時はカロリーメイトとビスケット、そしてビールを忘れないつもりだ。

(Amazonレビュー より)






迷宮には怪物が棲んでいる。

それはこの物語も変わりなく。

しかし、“真の怪物”は。

本当は誰だったのか。

それは今でも分からない。



本 ランキング
魔法少女まどか☆マギカ の評価wwwwwwwwww | Home | MAIL の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

