
スポンサー広告

【DMC2】本当にクソゲーなのか最高難易度で検証実況 の評価wwwwwwwwww

実況動画
スタイリッシュ☆同窓会



実況主:さいと



さいとさんは、物腰も柔らかで。

デビルメイクライが本当に好きなんだなって感じが伝わってきて。

何故なら自分が目立つんじゃなくて、ゲーム自体を面白くさせようって意識が見えるから。

とてもいい実況者!



だけどその分、このゲームのクオリティがもったいない。

いや、出来は間違いなくクソゲーとはいえない。

並みのアクションゲーでは追いつけない力が、確かに備わっている。

ただ。

ただ、これはデビルメイクライなんだ。

その華々しい名は、名作の実力をより高める潤滑剤にも、汚点を目立たせる重い楔にもなる。

そして、このゲームにとってはそれは。

あまりに大きすぎる枷となった……。




 
実況動画ランキング
世界征服〜謀略のズヴィズダー〜  の評価wwwwwwwwwwww | Home | 「人間シリーズ」 の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

