スポンサーサイト

スポンサー広告

ニセコイ の評価WWWWWWWWWWW

アニメ
「がんばるよ、るりちゃん。私・・・この気持ち伝えてみる・・・!!」




●こんなアニメはみたことない。

※まず注意です。
少し遅めに購入したので仕方ないのですが、イベントの申込はとっくの昔に締め切られています。
申込券つき商品に期待して購入しないように注意してください。

さて本題ですが、
自分は原作を全然知りません!アニメを見始めたのも途中からでした。
最初の印象は「なんて綺麗なアニメーションなんだ」でした。

普通のアニメと違って、キャラクターを取り巻くすべての映像にとても美しい装飾が施されていて
そこに音楽や効果音がうまくマッチングされています。
キャラクターの表情は時に色っぽくかわいらしい。
千棘がクルっと回ったときに匂いを感じてしまうかと思いました。
OP曲ED曲がすべて良かった(ED曲はキャラソンになっていて変わっていきます)。

キャラクターを遠くから見た描写は、少し残念なお顔になっていることもあるのですが、
それは一瞬だけなので気にならないと思います。

こういったアニメは基本的に声優さんが前に出すぎてしまう傾向にあるのですが
アニメーションが声優さんの演技に負けていないと初めて思った作品です。
声優さんも普段以上に力が入ったんじゃないかと思いますよ。
どの人もすばらしく良い声でしたから。

30過ぎのおっさんがひさびさにハマッてしまいました。
ありえないハーレム系物語ですが、結局最後まで「ありえねー」なんて茶化すことはできませんでした。

後悔しているのは、このアニメに出会うのが遅れたことと
イベント申込券が入っているからと、このディスクを買うのが遅れたことです。
開催会場増やすとか、もっと募集期間長くしてよ・・・(泣)行ける人がうらやましいなっ。

つい先日終わってしまったのが惜しいアニメです。

(Amazonレビューより)



シャフトよ。

作品の空気を壊してまで、自分の色を出すのは。

傲慢以外の何物でもない。

ゲームの良さより、自分を目立たせることに必死な糞実況者と同じ。

話は以上。



アニメランキング
アリソン の評価wwwwwwww | Home | 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜  の評価wwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

