
スポンサー広告

ケロロ軍曹 の評価wwwwwwwwww

アニメ
我輩が来たからにはもう安心であります!
我輩の戦う姿から勇気を…そして恩を感じてほしい。





他の方もおっしゃってますが、一本ずつ購入してきた身としては
この価格はうらやましい限りです。初めて買う方は絶対買いです!
4期、5期のアニメは原作にそったもの以外は内容が薄いので
途中でDVDも買わなくなりアニメも観なくなってしまいました…
ケロロのアニメは1期と2期が最高潮でした!
初期は間違いなく傑作揃いなので、これだけ安ければ値段を上回る
笑いや、時には感動をもらえる内容だと思います。

(Amazonレビューより)






出てくる奴らが誰しも全て可愛い!

男女問わず! 生物種問わず!

そんなアニメってあり!?

あるんです! それがケロロ軍曹!!!


 
アニメランキング
戯言シリーズ の評価wwwwwwwwww | Home | 犬神さんと猫山さん の評価wwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

