
スポンサー広告

Strange Strange の評価wwwwwwwwww

登場人物が誰も好きになれないことを保証します。




書店で売ってる帯のついた状態でうっかり買ったものです
ラボさんのされ龍は名前だけ知ってて、読んだことはなく、初のラボさん作品です
1話みたときは単純にホラーかなぁと思ったんですが
2話のぶひぶひだらだらがひどい…
あんまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうんで書けないですが、リアルな描写以上に、主人公のメンタルについての描写がキます…
うわぁ…ってなります。
なまじリアルで冷静な自己分析が入るだけに、自殺するのかしないのかみたいな描写はだれでも少しでも理解できてしまうはず。
そんな感覚を錯覚してしまうためその後の展開が発狂しそうです
3話はふつうに好きですね。ラストの山でのシーンが少しグロいくらい?
4話はいままでのはなしが微妙に噛んできてますが、気にするほどではないかもです。ひたすら未知の生物と戦う話です。個人的には主人公がさばさばしててすきですね。いちばんスカッとしました

ただ全体にもやーっとぼやーっと伏線のような関連性のようなものがちらほらしつつも、内容からは推察しきれない感じが、私はすこしあれですね。
スニーカーあたりなら六星技研らへんを重点に、3話カップルが台泰市に蔓延る謎に挑む!!みたいな話になりそう?
個人的には六星技研とか池永とか和音の血縁とかふくろおんなとあれの関係とかその辺が気になってしょうがないです
最後に、これグロいしエグいし失禁脱糞おおいしその辺だめな人は注意かも?

和音かわいい!!

(Amazonレビューより)





「され竜」の浅井ラボ先生。

ただ、この物語はファンタジーな要素はなくて(化け物の存在はある意味ファンタジーだけど)。

徹頭徹尾、一貫して。

登場人物の絶望とか。

死を前にして見せる、人間の汚らしさとか。

腐りきった性根とかを描いている。


誰も好きになれない。

それをもっと具体的に言うなら。

ここに出てくる人間の、誰の「今後」も気にならない。

どうなったって構わない。

そんな本。



ちなみに、途中から狂気太郎先生の雰囲気に似てる。

六星技研とか出だしてから特に。




本 ランキング
スタイリッシュアクションゲーム デビルメイクライ3SE 実況プレイ の評価wwwwwwwwww | Home | 戯言シリーズ の評価wwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

