スポンサーサイト

スポンサー広告

魔法科高校の劣等生 の途中経過

その他
まだ、全部見てないから評価できないけど。

というか、これ全部見れるかなあ……。

だって。

恥ずかしすぎて見てられない……(泣)



原作者さん、いったいどんな恵まれない人生を歩んできたの?

あのお兄ちゃんの設定、クラスでなじめない中学生とかが本気で考えてそうだよ。

一言で言ってしまえば、「天才なのに、制度が悪くて評価されない人間」。

これって、たぶん。

原作者さん本人のことだよね?

そうあって欲しいんだよね?

だから、「俺は駄目だ。実力がない」とか言いながら、周りが「すごい! ヤバイ! 天才! 凄腕ジゴロ!」と全肯定する設定にしたんだよね?

自分は才能あるのに、これまで運悪く誰にも認められなかった、と。

本気で信じてるから。

だから自分で「遅れてきたジュブナイル作家」とか言っちゃってるんだよね。



ごめんなさい。

ここまで悪態つくつもりはなかったけど。

こうやって少しずつガス抜きしないと、胸の中がムカムカしてきて見てられない。

まあ、でもこれでちょっとは気が晴れたから。

だから、よし!

気合入れて続き見るぞー!
体術www 忍術wwwww 恥ずかしいwwww
素早く動けるのは魔法じゃなくて、忍術のおかげなんだっておwwww
詳細不明の伝説のデバイスwwww
まだ五話しか見てないのに、なんて破壊力だwww
第六話www もう意味分かんねえwww 自分で勝手に自分を貶めてってwww そんな勘違いありえねえだろwww さすがにあとで何か伏線回収があるんだろうけどなあ……。
学生なのにテロリストを壊滅させようとするとかwwwwワロスwwww あのさあ……つっこみきれねえよ。
よかったあ。伏線回収された。。まあ、さすがにね(苦笑


【兄というキャラクターを通した、原作者の言いたいセリフ集】
・「私のせいなら止めて!」→兄「先輩のためではありません。俺とみゆきの生活空間を損なおうとする者は全て駆除します」
【コメント】はいはい出ました。俺は妹一筋アピール+言い寄る女にそっけない態度はかっこいいだろ?+「駆除」って言葉使って、明らかに自分の戦力が上ですよアピール。
・「そんな小細工が通用するか。お前の魔法など、チャチな光信号だ」
・「二人称は『君』じゃなかったのか? 大物ぶっていた化けの皮がはがれたな」
【コメント】あ、これは中々かっこいいセリフ。相手の化けの皮がはがれるの早すぎだけど。
・「ほどほどにな。この連中にお前の手を汚す価値はない」

あ、だめ。もう飽きた。


【兄の周りの馬鹿どもの発言】
・「すごいね! たつや君がいれば、待ち伏せなんか意味ないね!」
・「かくまえ先生?の秘蔵の弟子(たつや君)から隠れおうせようなんて……やっぱり甘かったか」

無理、一話にどれだけあるの?


【妹 きもちわるいヨイショ発言】
・「私がお兄様に向けられた害意を見逃すはずなどありません」
・「例え私以外の全人類がお兄様を中傷し、誹謗し、さげすんだとしても。私はお兄様に変わることのない敬愛を捧げます」
・「確かにお兄様を侮辱する無知な人間も存在します」 周りの人間を無知呼ばわりww
・「お前達は運が悪い。お兄様に手出しさえしなければ、少し痛い目を見るだけで済んだものを」

馬鹿か、気持ち悪過ぎて、文字に起こすのがあほらしいわ。
ベヨネッタ・ブルマプレイ の評価wwwwwwwwwww | Home | デビルメイクライ 実況プレイ の評価wwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

