スポンサーサイト

スポンサー広告

魔法科高校の劣等生 の評価wwwwwwwwwwww

アニメ
学校では評価されない項目ですからね




やっと見終わった……。


【アンチスレで生まれた解説。小学生でもわかる魔法科高校の世界】

劣等生「うんこ漏らした」
妹「流石です!」
敵「馬鹿な……! 戦闘中にうんこだと!?」
妹「お兄様には漏らさないという選択肢もありました。でもあえて漏らしたのです」
敵「なぜそんなことを!?」
バス女「自分が漏らすことで他の人がウンコを漏らしても恥ずかしくないように……なかなか出来ないよ」
敵「俺のために……」
森崎「俺もうんこ漏らした」
妹「ッ……近寄らないで下さい!」
森崎「えっ、なん……」
バス女「キモ……意味わかんない……」
敵「先に漏らした人のお陰で恥ずかさは軽減されてるが、高校生にもなってうんこ漏らしたって事実は変わらないよな」
劣等生「みんな、聞いてくれ。実は俺はうんこを漏らしていない」
妹「さすおに!」
敵「どういうことだ!?」
劣等生「お前の気をそらすため、ここにいるみんなを騙したのさ。高校生にもなってうんこを漏らすなんてどうかしているだろ。当然周りは動揺し、お前の注意は嫌でもうんこを漏らたことへ向くわけだ」
敵「やるねェ……」



魔法科高校の劣等生 第八話『九校戦編Ⅰ』 海外の反応

 一つの例を挙げて、我らが最強の達也がどれほど優れているのかを見てみようじゃないか。
 店主『3000円になります……何!? 10000円だと!? どうやって!?』 
達也『知らないのか? 客が紙幣を差し出す時、その金額が購入する品物よりも高い場合、 店側はその"差額"を支払わなければならない。これを専門用語で言えば、"お釣り"と言うんだ。 まぁ、通常の高校生は1000円か5000円札しか持ってない所に、俺の場合は10000円出したからな。だが、こんなのは驚くに値しない事だ。フッ』
 店主『くそ~~、私の負けだ……』
 客1『何て天才なんだ……』
 客2『素晴らしい!』 



……もはや何も言うまい。



アニメランキング
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座 とは? | Home | 1枚目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

