
スポンサー広告

学園キノ とは?

読むな危険!キノの旅のファンは絶対に読んではいけない。(キャッチコピー)





●ぶっ飛んだパロディレベル    『LV60』,

なにも四巻のあとがきを実現せずともよかったのにねぇ。本屋で発見してかなり驚きましたよそりゃもう。で、そのノリで買って読みましたが・・・これは分かれますね。うん絶対分かれる。断言出来ます。

パロディはいいですよ。筋肉も張りと弛みがないと痛めるのと同じで、キノの旅もシリアスばかりでは参ってしまいますからね。たまにこういうのも悪くない。けどなにも一冊の文庫本化にしなくたって・・・本自身相当分厚いし、中身もかなりいっちゃってるんで最後まで読み切るにはちょっと苦痛ですね。それとキノの旅がファンの人向けと言われてるようですが、それはキノや静のイラストがファンの人であって世界観及び物語、人物設定が好きな人ではありません。らしさの欠片もないし、日本全国を旅するわけでもない。話題の出来事を皮肉るようなブラックユーモアもありません。学園制服にスクール水着のコスプレをしたキノのカラーページが載ったシリアス皆無の学園パロディ。キノファンというよりキノマニア向けでしょう。

他のレビュアー同様に言わせて頂きます。

(Amazonレビューより)






「チラシの裏にでも書いとけ」

時雨沢先生は、「キノの旅」以外は本当に凡夫です。






~I hope that you will meet in the best entertainment someday~


本 ランキング
ぷちます! -PETIT IDOLM@STER の評価……。 | Home | 3枚目。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

