
スポンサー広告

喧嘩商売 の評価wwwwwwwwwwwwww

格闘漫画
今現在 最強の格闘技は決まっていない





●うわあああ

書店で喧嘩がメインの作品だと思って買って、凄く後悔。

下ネタ耐性はそこそこあるつもりでしたが、
あまりにも下品過ぎて気分が悪くなってしまいました。
喧嘩のパートは結構面白いのに……。

完成度が低いという訳ではないので、
下ネタが面白いと感じられれば、超傑作とは言わないまでも、
十分楽しめると思います。

とりあえず1巻だけ読んで、いけると思えば続きを買いましょう。
合わなければ苦行に近いです。

受け付けないだけで、内容は悪くないと思うので☆3にします。

(Amazonレビューより)





下品、カス、一般受けしない。

はい。

それらは全て、木多先生のアイデンティティです。

というかこの漫画家界で、おそらく一番性格悪い方です。

どんな人生を送れば、ここまでねじ曲がった人格が生まれてしまうのか……。



ただ、その善悪がどうであれ。

ある地点を突き抜けてしまった人間は万差なく魅力がある。




漫画ランキング
4枚目。 | Home | ぷちます! -PETIT IDOLM@STER の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

