
スポンサー広告

健全ロボ ダイミダラー の評価……。

アニメ
自分たちがエロを謳歌して年を重ねたのだろう
しかし、若者にはそれを見せず、聞かせず。
そこまで言うのならエロをせずに、子供を作ってみろ
恋人とエロなしで付き合って見せろ!
所詮、愛などのエロの文学的表現にすぎん。
正しくエロを育むことこそ、愛を育むことに他ならぬのだ。
よく聞くがいい、真の犯罪者とは
自分のことを棚に上げて身勝手な倫理を押し付ける
貴様らのような不健全な輩のことだ。






健全な男子の皆さん。このアニメは素晴らしい。
OP見た瞬間から身震いがした。
やたらと熱いOPにも関わらず、さらけ出されてるビーチク。なのに何故か嫌悪感は感じなかった。
そして、2話まで見たあとに思った。
これは、ただのエロいアニメなんかじゃあない。エロを最大活用した最高のバカアニメだ!
いや、素晴らしい。本当に素晴らしい。
とにかく全てがぶっ飛んでる。突き抜けてる。
設定?理屈?そんなのはどうでもいい。
このアニメは、健全な男子であれば誰もが爆笑し興奮する、そんな要素が随所に織り込まれた、実に最高のバカアニメなのだ。
無修正は良くない?表現をもっと規制するべきだ?
あえて言いたい。
表現の自由ってやっぱり大事。
それを再確認させてくれたアニメだった。
このアニメにとって、エロとは、ビーチクとは、絶対になくてはならない調味料の1つなのである。
あんな法案が検討されてる中、このアニメを世に送り出した企画者、制作者の皆さんはホントに良くやってくれたと思う。
ありがとう!!

(Amazonレビューより)



この作品は。

是非、深夜アニメの教科書のような存在にして頂きたく存じます。

ただ、合い間に下ネタを混ぜれば面白いのだろう? と。

高を括った他の多くの諸作品らは。

アニメの秘めたる本質を。

ダイミダラーを見て、学ぶべきでございます。



何故なら――。

この作品は、エロや下ネタを多用しつつも。

その根幹には人間の持つ熱い感情。そして王道ストーリーが確かに据えられておりまして。

それこそがアニメの面白さなのだと。



視聴者達が。

私達が本当に求めているものは。

単なるエロではなく。

人と人とがせめぎ合いの果てに紡ぎ出す。

狂おしい〝ドラマ〟なのだと。

そして下ネタは。

その本質を惹きたてる、あくまでスパイスであることを。

アニメの制作者の方々には知って頂きたいのです。





アニメランキング
eensy-weensy モンスター の評価……。 | Home | 星刻の竜騎士(せいこくのドラグナー) の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

