
スポンサー広告

eensy-weensy モンスター の評価……。

ゆる萌え漫画




●コンパクトにまとまってて読みやすい

津田雅美先生が「彼氏彼女の事情」の後に連載していた作品。

美形ながらナルシスト気味の少年と、彼にだけは毒を吐きまくってしまう地味な少女のお話です。
ヒロインの毒吐きシーンで現れる毒虫と、少年が自分の立場に気づいたあとに現れるキラキラピエロ王子が笑えます。
津田先生、こういう裏表のあるキャラ描くのうまいですね。

掲載誌の月号に合わせて1話ごとにその月のエピソードが描かれる形になっています。
2巻で1年分回して完結とコンパクトにまとまっているため読みやすいです。

(Amazonレビューより)



津田先生の作品は本当に外れがございません。

ただ2巻しかない全容にもかかわらず。

脳内に残り続ける記憶。

これを読んだのは何年前でしょうか。

それすら思い出せないのに、この漫画の素晴らしさは。

今でも目の前に、しかも豊潤に。

咲き誇るのでございます。





漫画ランキング
【ホラーゲーム】呪われた学校─『 Within 』実況プレイ【SAWのスタッフ絶賛】 の評価……。 | Home | 健全ロボ ダイミダラー の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

