スポンサーサイト

スポンサー広告

とある飛行士の恋歌 の評価……。

アニメ
取り返したい人がいるんです





● 作画と脚本が……

原作はとても感動できて、おもしろかったし、本当に良作です。
ところがアニメ化すると……のパターンですね。
特に後半の作画は手抜きもいいところだし、脚本についても、どうでもいいところを追加したり、
原作ストーリーで大事な場面となってる箇所を端折ったりと、酷いです。
原作を読まずに見ると、完全に置いてけぼりになるかと……。
少しでも興味がある、という方は原作を読まれることをお勧めします。本当に良作でした。

(Anazonレビューより)



はい、酷評でございます。

ただ、私の評価は実は正反対で。

このアニメ。

すごくいい出来です。かなり、頑張りました。



さて、同じアニメを見た同士であるのに。

どうしてこれほど意見が明確に食い違うのか。

私と、他の彼らは確かに同じ作品を視聴したはずです。

しかし、ならば何故。



では、ここらで種明かしを致しましょう。

この作品、本当のところを申しますと。

実際には、「とある飛行士への追憶」というアニメ映画が先に映像化されてございまして。

これが……。



残念ながら、反吐のような出来に仕上がってございます。

原作を知らず、初見でも不快感のみしか残らない品質。

あの映画を見せられたあとでは、どれほどにかばいようのない映像だとしても。

「とある飛行士の恋歌」はとても努力していらっしゃいます、と評価する以外になく。



さて……。

この「とある飛行士シリーズ」は。

どうしてここまで映像化に恵まれないのでしょうか(苦笑

原作の評価が非常に高いだけに、不憫でなりません(/_;)



アニメランキング
どうでもいいけど「よしもとタウン」ていうパチンコCM、糞みたいにセンスございません。 | Home | 【MHP3rd】世紀末的カオス4人衆が実況! の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

