
スポンサー広告

どうでもいいけど「よしもとタウン」ていうパチンコCM、糞みたいにセンスございません。

その他


これだけ芸人さんを集めて。

これだけお金を使って。

ここまで魅力のないCMを作れるのは逆にすごいと思います。



具体的に述べるならば。

このCMに出てくる芸人さん達の、誰一人としておいしくありません。



これはただ、出演しているだけで。

その方々の魅力を引き出す訳でもなく。

素人でもできる切り貼り。

映像に興味のない人々なら、その明るげな空気で騙せるやもしれませんが。

こだわりを持つ人種は騙せません。



これならパチンコ自体も、おそらくセンスがないのでしょうね、と。

つい、そう思ってしまうほどフォローのしようのない出来でございます。

まあ、私はパチンコをしないので、実際がどうなのかは分かりませんが。
自作の改造マリオ(スーパーマリオワールド)を友人にプレイさせる の評価……。 | Home | とある飛行士の恋歌 の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

