スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルアーツ の評価……。

冒険漫画
双戦舞(ダブルアーツ)

ダウンロード


●これがジャンプクオリティ…

絵柄と雰囲気。そして1話目のインパクトに惹かれた。これは大作の予感がした。

が、ジャンプ独特の展開ですでにグダグダ感が。ストーリーでやりたいことができていない感じ。無理やりバトルをさせられている例の補正が。

個人的にはあの柔らかい雰囲気で物語を進められていれば、絵柄とマッチしてそれなりに面白くなる気がすると思う。

間違ったのは持ち込んだ出版社だと思う。


●編集がもう少ししっかりしなくては・・・

1巻の最初もうお気づきの方は多いと思いますがジャンプに載った内容に修正が加えられています
これは素人目から見ても明らかな矛盾、間違えであることははっきりわかりました。
ですが、実際にジャンプに載ってしまったのは作者自身の不甲斐なさもあるのでしょうが編集の人間は一体何をしていたのでしょうか?
最も重要な新人の最初の連載でありながら、間違えを全く指摘できないジャンプの編集者
これではとても才能のある新人でもジャンプでは大成できないイメージが強くなってしまうと思います
とても期待していたので更に残念に思います。もう少しジャンプの編集者のレベルを上げないと有望な新人は潰れてしまうと思います。もう少し編集者にしっかりしてほしい

(Amazonレビューより)





あの、ニセコイの古味先生の処女作。

主人公とヒロインが手を離せないという設定の面白さも、さることながら。

そこに満ちる陽のオーラが目覚ましく。



ただし、引き伸ばし、強引な路線変更、新人切りが横行するジャンプでは。

最終的に、先生の才能を生かし切れないのではないかと。

私は不安に思うのでございます。






漫画ランキング
それでも世界は美しい の評価……。 | Home | ハイパー片思い の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。