スポンサーサイト

スポンサー広告

【実況】廃病院とガスマスク の評価……。

実況動画
笑いVS笑い





とても後味よろしい、ホラーゲームです。

たった15分の内容で。

恐怖も期待もかなり満足させられる。

「廃病院とガスマスク」

これを製作した方はセンスの塊でございますね。

ぜひ、こういった方にホラー映画を製作する機会を与えて頂きたく存じます。

ホラー業界には、才能も魅力も感じられない作品が多々ありますので。



実況主はご存知、最終兵器俺達のキヨ様。

キヨ様が実況するとホラーがホラーでなくなってしまうのですよねw

ちなみに動画内でおっしゃっていた「ドロヘドロ」は、当サイトの「漫画ランキング」で★4つの評価。良作品でございます。




実況動画ランキング
キャプテン・アース の評価……。 | Home | チョコボの不思議なダンジョン2 を実況プレイ の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

