スポンサーサイト

スポンサー広告

やるドラ実況 の評価……。

実況動画
見るドラマから、実況するドラマへ



実況主:レトルト



この実況で、やっと視聴致しました。

やるドラシリーズ最高傑作、「ダブルキャスト」!

この作品に関しましては。



「描き続けたら、本当に絵は上手くなるのか」にて、絵も描かせて頂きました。

この狂気的な1シーンに惚れ込み。

たった数秒で香る、濃厚なドラマが。

良質な物語を予感させて、ずっと楽しみで。

そんな期待の感情は。



裏切られませんでした。

このゲーム、かなり面白いです。

ホラーやサスペンスだけの一本調子かと思いきや。

一度ゲームをクリアすると、二週目からは更に世界が分岐して。

予想していた以上の話の広がりを見せてくださる。

快作の名にふさわしい出来。

ちなみに、上で描いたシーンは「ジェノサイドEND」というらしいのです(笑)



あ、レトルトさんは相変わらずでございますw

信頼と歴史の、楽天家実況!

エンドも全て見せてくださって、とても見ごたえがございました。




 
 
実況動画ランキング
無題
女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君 の評価……。 | Home | あの、伝説的「クソ最終回」の刃牙道が面白くなってる……(驚愕)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

