スポンサーサイト

スポンサー広告

女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君 の評価……。

ホモォ┌(┌ ^o^)┐
※ガチBLです。



耐性がある方のみ、「続きを読む」をどうぞ。




↓↓↓↓↓








はい、完成度の高い作品でございます。

あっさりとした絵柄と、展開で。

テンポよく物語を進めておられ。

キャラクターも攻め手と受け手がはっきりと分かりやすく。

濃い肉体的絡みもある。

「BL漫画」に必要な要素を、抜け目なく備えられたという印象です。

(それにカップルも全部で3組ございまして飽きません)



しかし、残念なのは。

無題d

「振られたから女装する」という。

かくの如き素晴らしい設定と愛らしい外見を。

この漫画、途中で放棄致します。

簡潔に述べると、この子は肝心の〝絡み〟のシーンで女装を辞めます。

ただの♂×♂です。



こういった作品はBL作品問わず時折、見かけるのですが。

私ははっきり申し上げたい。

『自らの最大の魅力』を消して、いったい何とするか!? と。



この作品の魅力とは、ひとえに「女装」にございます。

また、それこそが他のありふれたBL漫画と、この作品の明確な違いであり。

同時にセールスポイントでございます。

現に、ネット広告では女装した美少年の可憐さが強調されたものでした。



けれど、この漫画。

一番の盛り上がりを見せる例の場面では、少年は女装をしていないのです。

普通の外見で、床の絡みに挑むのでございます。



……さて。

そうなれば読者はどのような心情を抱えるでしょうか。

想像に難くございません。

この漫画(あるいはネット広告?)がやったことは。

「女装」で釣っておきながら、結局中身は「通常ホBL」というもの。

例えるならば、「当店のみの限定特典」と題されたグッズが「Amazonでも普通に売られている商品」だったときの失望感。

アニ○イトなどで、たまにございますね(笑)

要は、話が違うじゃねーか! と。



いえ、話が逸れました。

私が怒っている理由は、そういった釣り行為に対してではございません。

私が真に許せないのは、繰り返しますが。

どうして自分の魅力を自分でお消しになられるのか!? という一点です。

なので、今後あらゆるクリエイティブな職に携わる予定を持つ方々にお願い致します。

どうか。

ご自身の魅力を適切に理解し、それを生かすよう心がけなさってください。

決して、その魅力を自ら消すような愚行は起こさないでください。

……どうか!






BLマンガ隔離ランキングへ
ファイナルファンタジー(1994) の評価wwwwwwwwwwwwwww | Home | やるドラ実況 の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

