スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラストオーダー ファイナルファンタジーVII の評価……。

アニメ
憧れていたのに・・・・・・・ッ!





アドベントチルドレンの特典OVAでございます。

各所で、酷評の嵐ですが。

作品自体は自分勝手な改変があまりなく、映像も見せられる質はございますので。

少なくとも、映像うんぬん以前に原作へのリスペクトをかなぐりお捨てにられた糞作品よりはよっぽど宜しい出来です。



まあ、それなのに厳しい評価を下される一番の由縁は。

普通に売られているOVAではなく、下で紹介している商品の特典であるということでしょうね。

これが何が問題か。

簡単にご説明いたしますと、「24000円という決して安くないお金を払ったのに、このクオリティなの?」ということでございます。

つまり、アドベントチルドレン自体はレンタルでも見れるけれど、OVAは購入しなければ見れない。

ということは、OVAを目当てに下の商品を購入した方などもいらっしゃる訳で。

そういう方面からの評価は、「期待値を大きく下回った」というものなのでございますね。



ただ、繰り返すようですが映像自体はそこまで悪くないです。称賛できるほどではありませんが。

なので、これがレンタル商品などでしたら評価はまた違っていたのかもしれませんね。




アニメランキング
【ゆっくり実況】F.E.A.R.2 の評価……。 | Home | 激闘!クラッシュギアTURBO の評価wwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。