
スポンサー広告

【ゆっくり実況】F.E.A.R.2 の評価……。

実況動画
魔王回



実況主:大坂(ゆっくり実況者)



前作より、グラフィックなどはかなり進化しています。

しかし、ストーリーの難解度は前作より更に上がっておりますw

その様相は、あらすじを聞いたとて疑問で。

何だか、すっきりとしませんでした。



実況主の大坂さんは、この頃かなりしびれてございますね(笑)

途中、途中で展開されるゲームとは関係ない妄想が。

主に、敵を。はたまた銃や地雷まで、ドジっ子などと可愛い女の子のように扱う悪癖が。

とても面白いです。

また、この妄想力の豊かさが、あの★5つ実況に繋がっているかもしれません。




実況動画ランキング

【実況】 I wanna be the boshy の評価……。 | Home | ラストオーダー ファイナルファンタジーVII の評価……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

