スポンサーサイト

スポンサー広告

「響く挽歌は誰が為に」DCFF7実況 の評価でしたのに。

実況動画
縊り……バラし、斬り、殺し……撲殺して刺殺して圧殺して、扼殺し突き殺し、射殺して鏖殺する



実況主:lani1057



すごい台詞でございます。

この颯爽とした中二感、かの超痛々しい彼を彷彿とさせますね。



さて、ゲームの評価でございますが。

ストーリーが荒く、「美麗なCG」と「勢い」で押し通す一面がございました。

しかし、それは問題視するほどのものでないように思われました。

少なくとも……。

クソゲーオブザイヤーの次点という評価を下されるほどとは、とても感じられませんw

私はヴィンセント・ヴァレンタインが格好よかった時点で結構満足ですしおすし。




まあ、おそらくはFFⅦに対する期待が強すぎたんでしょうね。

このゲームと同じで。

その名を冠するという事実はあまりに重すぎた、ということなのでしょう。

それにしても某所での、シェルクたんの嫌われっぷりが半端ありません(笑) オンライン版のENDのせいでございましょうか。



さて、実況主のラニ様

女性実況者でございます。

パート1などは操作に慣れず、いわゆるわちゃわちゃとした感じでヴィンセントを動かします。

神経質な方は少々気に障ってしまわれるかもしれません。

しかし。



パート4辺りからは、徐々に上手くなり。

終盤ではしっかりと上達なされているのでご安心ください。

まあ、苛々とされる方も。

これはラニ様の“味”だと思って楽しんでみてくださいw



 
実況動画ランキング
【ホラーゲーム】スマホ片手に突き進め Daylight実況プレイ の評価でしたのに……。 | Home | 極黒のブリュンヒルデ の評価だったのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

