スポンサーサイト

スポンサー広告

北斗の拳 イチゴ味 の評価でしたのに……。

ギャグ
ケェーン 隠してぇー!!





絵柄が安定していて読みやすいです。

「北斗の拳」のネームバリューを利用した話題性だけの漫画だと思いきや。

意外や意外。

なかなか面白いのでございます。

私としては、聖帝サウザー様がすごく楽しそうで満足なのですが。

でも、なぜ。

サウザー様が主人公なのでしょうか(笑)



あの、ブラザーコンプレックスの塊。

愚兄ジャギ様がいじりやすさではトップクラスでしょうが。

それでもサウザー様を主役に選ぶところが、とても好感触でございますね。



ギャグとしてはすごく笑える部分と、ごちゃごちゃしてまとまっていない部分がありますが。

誰も死なず、傷付かず。

あの凶悪なメンバーが揃って、和気あいあいとしている様を見るのは和みます。




漫画ランキング
タカコさん の評価でしたのに……。 | Home | 昼下がりの情事 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

