
スポンサー広告

ワカコ酒 の評価でしたのに……。

日常漫画
「休符」も「音楽」なのよ





癒されます。

ああ、癒されてしまうのです。

ワカコさんがひたすらお酒と食べ物をぷしゅ~するだけの漫画なのですが。

読んでいるだけで、ワカコさんが何かを食べて笑顔になるだけで。

心の汚い部分が少しずつ洗われていくようです。



それも。

単なる日常漫画というよりは。

そこにちゃんと意味が含まれているような。

「タカコさん」のときのように。

節々で、「無理をしない生き方」のようなものを感じさせてくるのでございます。



まあ、とにもかくにも。

空腹の方はご注意を。

この漫画を読むと、おどろくほどお腹が減ってまいります(笑)。




漫画ランキング
黒人差別をなくすページ | Home | タカコさん の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

