
スポンサー広告

初実況!!「Dの食卓」 の評価でしたのに……。

実況動画
お前が××さんを、そうしたように! 早く!



実況主:シン



実況主のシン様のテンションが非常に暗い落ちついております(笑)

声のトーンも低いので、それに拍車がかかっておりますね。



さて、ゲーム「Dの食卓」ですが。

単なる意味不明ゲーと思いきや。

話の筋というものはしっかりと決められております。



主人公はどうしてこの病院にやってこなければならなかったのか。(運命的な意味で)

父はどうしてあのような事件を起こしたのか。

父はどうして頑なに「帰れ」と言い続けるのか。

そして、とどのつまりこれは“誰”の食卓なのか。

疑問がちゃんと解けるのが、とても好印象でございます。



しかし、ただ一点。

エンディングが……。いえ、もう何も言うまい。

よければご視聴してみてください。





実況動画ランキング
[PS] 破壊王 King of Crusher GamePlay の評価でしたのに……。 | Home | 黒人差別をなくすページ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

