スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[PS] 破壊王 King of Crusher GamePlay の評価でしたのに……。

実況動画
サラリーマン、壊しまくり



実況主:PoRoRi3g


●発想は良かったのに……勿体無い

ストーリーはまず、サラリーマンの主人公、司馬九造さん(しば・くぞう。何故か
サマーソルトキックが使えます)が、謎の虫型生物に刺されます。
そしてその影響により、破壊衝動に狩られた司馬さんが自分の家や勤め先などを破壊し、
その破壊エネルギーにより、獣人、怪獣、羽付きの怪獣へと段々変貌を遂げていきます。

最初は司馬さんの家や会社などを破壊出来て楽しかったのですが、ストーリーが進んで変身を
遂げるにつげ、段々と操作性がガタ落ちしていきます。移動が遅い上に(ちなみにダッシュ
はありません)、何かを破壊し続けないとHPがどんどん減っていくので、慣れないうちは敵の
攻撃と物の破壊効率の悪さでよく死にました(大きい物を破壊すると、HPもそのぶん大きく増
えます)。
最後の方は火を吹ける様になるので比較的楽に破壊出来ますが、肉弾戦のみの獣人や火を吹
けない段階の怪獣でのプレイはストレスが貯まります。

制作された方はきちんとプレイされたのでしょうか? ゲームバランス、ほぼ最悪です。もしキチ
ンと作られていたら、間違いなくハマっていたのに……。残念です。

(Amazonレビューより)



こんなどうしようもないクソゲーでございますのに。

ストーリーはこちらの倫理観をつついてくるような。

意味深いものであることが。

なんだか悔しい。でも、感じちゃうっ。びくんびくん。

なのでございます。





実況動画ランキング
彼女がフラグをおられたら の評価ですよwwwwwwwwwwwww | Home | 初実況!!「Dの食卓」 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。