スポンサーサイト

スポンサー広告

【目指せデュエリスト】遊戯王デュエルモンスターズ封印されし記憶 の評価でしたのに……。

実況動画
運ゲーだ。



実況主:実況学校5年生 だる



私は、このゲームをプレイしたことがあるのですが。

シリーズ最高難易度という触れ込みは伊達ではございません。

無論、クリアすることはできませんでした。

といよりも、そもそも。

「難しい」というか、そういうことではなく。

このゲームをクリアすることは。

単純に「不可能」だと思った次第です。

だって、生贄とかもなしに。

1ターン目で。



こいつとかが出てくるのです。

しかし。だからと言って、普通にプレイしている分では「双頭のサンダ―ドラゴン」(攻2800、守2100)がこちらの最強モンスターで。

魔法カードを多用して、攻撃力を3800にしたとしても。

次の敵は更に凶悪なモンスターを。

1ターン目で、一切のリスクなしで。

召喚してくるのです。

太刀打ちできないとかそういうレベルではございません。

言うなれば、絶望。

クソゲーじゃないか! と、ゲーム屋にこれを売りにいく以外に選択肢など残されておりませんでした。




ですが、攻略法はあったのです。

まさか、敵のあの致死的な超火力と。

互角以上に渡り合える道が存在したなんて。



それを実況主のだる様が証明してくれます。

昔、このゲームにて。

苦杯を飲まされた方々は、ぜひご覧になってください。

カットも適度に挟まれていて視聴しやすいですよ。




実況動画ランキング
無題
【実況なし】Outlast グッドエンド演出【指あり】 の評価でしたのに……。 | Home | 彼女がフラグをおられたら の評価ですよwwwwwwwwwwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

