スポンサーサイト

スポンサー広告

【実況なし】Outlast グッドエンド演出【指あり】 の評価でしたのに……。

実況動画
私の死、そして復活を見て、記憶しろ そして同時に我々は自由となるのだ



実況主:kowase814



あの恐怖しかない、精神病院を。

まるで自分の家であるかのように歩きこなす。

「やりこみ」というのは。

かくのごとき凄まじいものでございます。



これほどまでに安心して視聴できた「outlast」は初めてですね。

敵がドアを開けた隙につけこんで、脇を走り抜ける。

攻撃されても意に介さない。

アメリカンフットボールを彷彿とさせる俊敏で力強い動きでございます。

ここまでくると。

もう、ホラーゲームではありませんね(笑)。



実況動画ランキング
遊戯王デュエルモンスターズ 光のピラミッド の評価でしたのに……。 | Home | 【目指せデュエリスト】遊戯王デュエルモンスターズ封印されし記憶 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

