スポンサーサイト

スポンサー広告

【バカゲー】喫煙者からタバコを奪うと大変な事になる【Smoking Simulator】 の評価でしたのに……。

実況動画
タバコがねえ!



実況主:ホラフキン



会社のあちこちから。

落ちている煙草をかき集めて。

定期的に喫煙することで。

どうにかこうにかストレス社会を乗り切る。

それができなければ。

待っているのは。

狂気と、失職。

少し面白かったです。



まあ、それよりも。

この実況主のホラフキンさん。

どうにも再生数が多すぎる印象を受けていたのです。

いえ、別に「動画の質と比べて」などと言うつもりはございません。

単に、まだ動画を投稿し始めて間もない駆けだし実況者の方のはずなのにすごい人気だなあ、と。

そんな風に想っていたのでございます。



先日、謎が解けました。

ホラフキンさんは「にこにこしん」という名前で以前から活動されていたようですね。

詳細はこちらのようです。

あと、こちらも。



なるほど!

ついでに悪評価が多かった理由も分かりました。

その善悪を語るなどは心底どうでもよろしいのでやりませんが。

とにかく謎が解けてよかったです!



実況動画ランキング
無題
超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ の評価でしたのに…… | Home | 遊戯王デュエルモンスターズ 光のピラミッド の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

