スポンサーサイト

スポンサー広告

超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ の評価でしたのに……

実況動画
視聴者みんなの命が掛かっているんだ、俺の手に!!!



実況主:やまもと



声を出して笑っちゃいました(笑)

これはいわゆる「馬鹿ゲー」のたぐいで。

主人公の鈴木さん(美人)が。

何の脈絡もなく次々に爆弾を解体していくという。

謎コンセプトを元に、ゲームが進んでまいります。



一番有名なのは、第一ステージの「みかん」でしょうか。

ある日、配達されてきた「みかん」が爆弾で。

それを鈴木さん(美人)が解体するところからストーリー?は始まるのでございます。



作品の魅力といたしましては。

鈴木さん(美人)のイメージビデオ的な描写や、どこか癒される発言「セーブしないの~?」「うんにゃ?」「ややや?」。

更には、予測不能な展開(初見では次にどんなストーリーが展開されるか、何が爆弾になるか。まず予想できないでしょう)。

などなど。

シンプルなのに、こちらをすいすい惹きこんでまいります。

想像以上に素晴らしいゲームでございますね。



笑ってしまったのは。

実況主のやまもと様の慌てぶりと、精神崩壊ぶりでございますねw

爆弾を解体する作業というものは。

思った以上に、精神へストレスを与えるようで。

冷静だったり、わめいたり、つっこんだり、諦めたり、悟ったり。

そのときそのときで人が違ったようなふるまいは。

拝見していて、まるで飽きません(笑)



これは。

ゲームの持つ特性と、実況主の魅力が。

ほどよく、しかも双方を引き立てるように合わさった。

お手本のような実況動画でございました。




実況動画ランキング
ウラシマ の評価ですよ……。 | Home | 【バカゲー】喫煙者からタバコを奪うと大変な事になる【Smoking Simulator】 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

