
スポンサー広告

【単発実況】奇妙な種を成長させるゲーム【シュール】 の評価でしたのに……。

実況動画
全部シュールだw



実況主:Feneco



種から始まり、種に終わる。

花や、虫や、動物や、卵や、魚や、野菜や、幽霊や。

連想できるものを片っ端から繋げたのが。

このゲーム。



ですが、その発想がもはや常人の外。

種を少しずつ育てて変化させていくのですが。

それは種→草→花。

というような安直な流れにはなりません。

え、まさか。

うそ、そうなるの?

肩を透かされるような、期待の上を行かれるような。

そんな成長を見せてくれるのでございます。

ぶっちゃけ飽きません。

ルートはかなりの数があるようですが、自分でプレイして全てを見たくなるほどです(笑)




実況動画ランキング
無題
おがわさとし雑貨店 の評価ですよ。 | Home | ふかさくえみのビイダマ観測 の評価ですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

