スポンサーサイト

スポンサー広告

【実況】恐怖...ストーカー女からの脱出 の評価でしたのに……。

実況動画
ば、ば、ば、ば、ば、ば、ば、ば、バッドエンド!?



実況主:最終兵器俺達(キヨ)



惜しい。

出てくる絵は不気味ですし。

どうして主人公がストーカーされなければならなかったのか。

そこまでしっかり踏みこんでございます。



ただ、弱い。

謎が解けるのが早く、不気味さをしっかり楽しめません。

私にしてみれば。

事実が明らかになったときには、彼女よりもむしろストーカー女に好感を覚えてしまったほどです。



スマホゲームはいくつかやりましたが。

たとえば。

「歪みの国のアリス」は濃厚でした。

意味不明で不気味な世界観と、そののちに明らかになる背景が。

非常にいい味を出しておりまして。

「謎」を、ちゃんと物語の中で大切に育てています。



「ストーカー女からの脱出」も、そうでございますが。

ホラー作品は自らの持つ魅力を理解し、それを生かせる場を設定し、育てるという意識を持っていただきたいです。

批判ではございません。

いい素材なればこそ、もったいないと思うのでございます。




実況動画ランキング
へけもこ空想電子画素 の評価でしょうね。 | Home | おがわさとし雑貨店 の評価ですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

