スポンサーサイト

スポンサー広告

宇土殺(完全版) 【心霊現象を追い求める男】 の評価でしたのに……。

その他




各地の廃墟、心霊スポットを。

ほぼ単独で制覇しつつある。

悠遠かなた様。



驚きました。

私は拙筆ながらも。

ホラー映画の評価などをやらせていただいておりますが。

そして、恐怖について語ることもございますが。

現実に勝る恐怖はないのかもしれない、と。

そう思うときがございます。



悠遠かなた様。

よくぞ、お一人であんな場所を。

不気味ではないのでしょうか、不安ではないのでしょうか。

むろん、動画内では「怖い」と口にされることは幾度がございましたが。

それは常人の、平凡な人間の恐怖を遥かに下回っている気がします。

つまり、平素。

酷く落ちついた素振りで、淡々と歩く様は。

むしろ憧れすら感じてしまうのです。



ホラーがお好きな方は。

ぜひ、ご覧になってみてください。

話に聞くよりも、ネットで噂を探すよりも。

あの名高い心霊スポットたちの実物を、こうして見たとすれば。

きっと、あなたの胸に訴えかけるものがあることでしょう。

きっと。




★★★★
旧犬鳴隧道(篠栗側) / 旧I鳴隧道(宮若側)
旧吹上トンネル
金山トンネル 【さらに心霊現象を追い求める男】
十三佛
ブロックアート
力丸十二支苑 (完全版) 【心霊現象を追い求める男】

★★★
・岩室観音堂
宇土殺(完全版) 【心霊現象を追い求める男】
活魚 (二回目)
喝破道場 (完全版)
首つり橋
畑トンネル ~二回目~
行川アイランド
なんか出てきました!! の評価ですよ……。 | Home | へけもこ空想電子画素 の評価でしょうね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

