スポンサーサイト

スポンサー広告

ゴジラ(週刊少年VIP) の評価でしたのに……。

ギャグ
俺、ゴジラだから。


☝クリック



荒削りながらも。

ギャグが、シュールで冴えてございまして。

どこかもの悲しさを感じさせる作風が、いい味を出しております。



と、言いますか。

よりによって、どうしてゴジラなのでしょうか(笑)。

発想が謎過ぎてついていけませんw。



たった五話にて、読みやすく。

しかしそこには人間模様のようなものが、垣間見えてまいりまして。

中学生が背伸びしたような微笑ましさと、誇らしさが。

あなたの心にも、充足をもたらすのではないでしょうか?




漫画ランキング
ヨシボーの犯罪 の評価でし。 | Home | なんか出てきました!! の評価ですよ……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

