スポンサーサイト

スポンサー広告

彼女がフラグをおられたら の評価ですよwwwwwwwwwwwww

アニメ
考えたって仕方がない。今は楽しむって決めたしな。





見える! 見えるぞ!



私には見える!



……。



…………。



………………糞アニメフラグがな(笑)



記念すべき第一話の序盤から。

テンプレ通りのくそ地味主人公から飛び出した言葉は。

「僕にはフラグが見えるんだ」

でございました。



なんとこの美形でもなく、性格がいい訳でもなく、圧倒的に魅力のない主人公は。

「死亡フラグ」や「恋愛フラグ」や「友情フラグ」などが、実際に旗の形になって見えるのです。

その特殊能力をうまく使って主人公は周りの人間を助けつつ。

一応のところ無意識に。

自分のことが大好きな娘ばかりを集めたハーレム帝国を築き上げていくのですが。



はい、糞アニメマイスターを目指す皆々様。

吉報でございます。

この作品は。

しっかりと糞アニメです。



それも。

ほどよくつまらないのです。

このアニメのように嫌悪感を覚えるほどでなく、まるでぬるいお湯につかっているようなちょうどよさ。



いや、最初に立てた「糞アニメフラグ」をちゃんと回収してくれましたね!(笑)

特に。

11話からの展開が酷いですw

もう、原作者様のドヤ顔が目に浮かぶようでございまして。



「おそらく読者は予想もしていない展開だったでしょうね」

「ありきたりのライトノベルじゃなく。一般書を読む方でも面白い展開を考えました」



あるいはインタビューを受けたなら、原作者様はこのように語るのではないでしょうか。

自信満々に、鼻高々に。



でも、違うのです。

どんなに奇抜な展開も。

大きな謎が明らかになっても。

それまでの物語が面白くなければ。

「くだらない超展開だ」

と、けなされてしまうのです。



仮に、その世界観を丸ごとひっくり返すような展開を考えたとしても。

もともとの世界に魅力がないのでしたら。

ひっくり返されたところで。

「へえ。ふーん」

程度にしか感じないでしょう。



重要なのは。

圧倒的な世界への魅力と、それを覆されたときの胸が張り裂けるような興奮。



「ああ! まさか!」

「そんな! 信じられない!」

思わずそう叫んでしまうほどの、何か。

私はそのように考えてしまうのでございます。



では、どうぞよしなに。




アニメランキング
【目指せデュエリスト】遊戯王デュエルモンスターズ封印されし記憶 の評価でしたのに……。 | Home | [PS] 破壊王 King of Crusher GamePlay の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

