スポンサーサイト

スポンサー広告

へけもこ空想電子画素 の評価でしょうね。

不思議系
転校生は――猛獣だった。


☝クリック



目の前に猛獣が現れたなら。

あなたなら。

いったい、どうするでしょうか。



彼女はひたすらに純粋で。

感情に正直で。

周囲の目を気にして生きなければならない我々とは。

どこまでも異なる存在なのです。



しかし。

それでも彼女は。

私たちの輪に入りたかった。

ともに笑い、ともに悲しみ。

そんな通じあいを、絆を。

きっと望んでいた。



そのときあなたは。

駆け寄ることができるでしょうか。

抱きしめてあげることができるでしょうか。

大丈夫だよ、と声をかけてあげることができるでしょうか。



私はには分かりません。

では、どうぞよしなに。



漫画ランキング
宇土殺(完全版) 【心霊現象を追い求める男】 の評価でしたのに……。 | Home | 【実況】恐怖...ストーカー女からの脱出 の評価でしたのに……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

